2011年11月04日

来客‼

またまた、更新が遅れてしまった

先月末は、私の元生徒がわざわざユタに遊びに来てくれました

なので、今回私も行った事がないとこに色々行ったよ


まずは、めちゃ近場の国立公園、アンテロープアイランドからの写真です



アンテロープアイランドは、バッファロ
ーがたくさん生息してる国立公園です‼

なんと、公園内を運転してたら、バッファローたちが道を横断してるとこにばったり!




ちゃんと、後ろの群れの為に、右左確認して道路渡ってたよ(^_−)−☆


こんな近くでバッファローが見れるのは、地元の人でも、なかなかないらしい。

ラッキーだそうです!

他の写真はまた次回‼




















Posted by notty at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
でかすぎ!!!!
びっくりなんですけど~!!

さすが大陸って感じだね^^
Posted by okuhana at 2011年11月04日 14:40
ほんと、でかいよねー! 景色もでかいけど、バッファローもすごいでかかったよ! 帰りにバッファローの肉食べに行きました♥
Posted by nottynotty at 2011年11月09日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。