2011年02月14日

ミスユニバースファイナリスト 沖縄代表応援お願いします!

ハート
先日、私の前の職場のボスと久しぶりにメールをやりとりして、学生の事や職場の事など色々近況を聞く事ができましたニコニコ

なんと、うちの学校の学生で、キャビンアテンダントコース(旧IAコース)の野津 響さんが、あのミスユニバースの日本代表ファイナリストに残りました!!!パチパチパチハート日の出


ミスユニバースファイナリスト 沖縄代表応援お願いします!


うちの学校、IRC(インターナショナルリゾートカレッジ)が、ミスユニバースの審査を仕切っているMUJの沖縄キャンプの指導校にも認定され、英語、マナー、ディスカッション、その他の数々のトレーニングを提供し、野津 響さんは他の応募者と一緒にトレーニングをこなしてきたわけですが、今はファイナリストに選ばれて東京で新たに訓練を受けています!


もともと、IRCのキャビンアテンダントコースでは、客室乗務員になるための授業の展開として、英語、マナー、スピーチ、ディスカッションなど、その他実際に客室乗務員が行う訓練や、空港での実務などを授業としてやっていたのですが、その素養を育てる授業がミスユニバースでも認められたわけですニコニコ 

講師陣も充実していて、元JTA客室乗務員チーフパーサー、元JAL客室乗員部指導スーパーバイザーだった先生や、外資系エアラインのエミレーツ空港でCAをしていた先生もいます! みなさんうちなーんちゅです!
その先生方も、MUJの沖縄キャンプで指導を担当しました!
(ここは少し学校の宣伝ですハートみなさん、よろしくハート


野津さんは、浦添高校出身。長身を生かして高校時代はハンドボール部で活躍し、高校生の夏にIRCのオープンスクールに来て、キャビンアテンダントコースの一期生になりましたニコニコ

目がきらきらして、何事にも一生懸命、とても礼儀正しく周りをいつも思いやれる学生です。
授業中も、いつも一生懸命でした。少し苦手だった英語も克服し、英検準2級も取得しました!
客室乗務員になるのが夢で、某外資系航空会社にも採用されましたが、これまでの素養を生かしてミスユニバースに応募し、ファイナリストまで残ることができたわけです


前置きが長くなりましたが、野津さんのミスユニバースオフィシャルブログを皆さんにぜひ覗いてほしいのです! コメントを残すことで、最後の審査への評価の一部となるそうです!



ミスユニバースファイナリスト 沖縄代表応援お願いします!


ミスユニバース ファイナリスト 野津響のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/muj2011okhn#2143091

ちなみに、ミスユニバースのホームページもチェックお願いいたします! 訓練の内容や、美容の事など結構面白いですよ!

http://beauty.yahoo.co.jp/special/muj2011/finalist/







Posted by notty at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。