2011年03月21日

My friend visit! パート1

長い間あってなかった大学時代の親友がユタに遊びに来てくれましたハート

彼女は今ニューヨークに住んでいるので電話では長話はよくするけど、会うのは一年ぶり!


3日間と滞在は短かったけど、久しぶりにガールズトークを楽しみました!!!


My friend visit! パート1
ソルトレイク国際空港飛行機


ユタ州と言えば、ウインタースポーツ!ということでスキー場に行ってきたよハート

My friend visit! パート1
すぐ家の近くにあるウルフマウンテンスキー場 ナイトチケットで楽しみましたOK


My friend visit! パート1
絶対スノボがしたい!と友達が言ったので、やったこともないけど挑戦!


My friend visit! パート1
写真だけ見たら滑れる感じでカッコいいニコニコ
しかも寒いから超着こんでだるま状態!


My friend visit! パート1
しかし、いっぱい転んだ・・・ガ-ン


My friend visit! パート1
二人でカッコよくスノボしてる感じだけど、実は、2人ともお互いのスノボが邪魔になり動けない状態・・

My friend visit! パート1
うちの旦那さんは根気よく優しく教えてくれたけど、途中でついにリフトに乗ってどこかに行った!


My friend visit! パート1
しばらく姿が見えないな・・と思ってたらするするスノボで滑ってきたニコニコ 

うまい!と思ったけど、ウルフマウンテンは傾斜が緩く
子供&初心者用の山だとか・・・

ユタの人ならだれでもこれくらいは滑れるよと言ってました・・びっくり!マジで・・?


ナイトスキーチケットだったので格安の22ドルで滑れた! もっと有名なスキー場だと、
普通に60~80ドルとかするので、得した気分でしたよ~

あまりにも初心者過ぎてリフトには恐くて乗れなかったけど、

ビギナー用の丘があり、マジックカーペット(スノボやスキーを着けてそのまま乗れるエスカレーター)もあり、リフトに乗らなくても楽しめましたハート


友達から、最初はめちゃ転んで頭とかも打つから次の日は体がバラバラになるくらい痛いよ 

と聞いてたのでめちゃこわかったけど、意外に大丈夫だった! 初心者用で滑ったからだけど・・・


来年はマイスノボ買って、練習してみようかな~ニコニコ

思ってたよりも超楽しかったです!!!GOODキラキラ 







Posted by notty at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄では見れない景色だね~!!
Rさんも元気そうで、なにより~!よろしく伝えてください~。

旦那ちゃんスノボ上手~~!!
来年は、nottyも上手になってるかも!!楽しみにしてまーす!!
Posted by okuhanaokuhana at 2011年03月22日 13:24
上手になりたい~ スノボは滑れたら絶対に楽しいはず~!でも、私の場合絶対めちゃ時間かかるけど・・・(^-^;) Rさん元気だったよ~ 伝えときます♪
Posted by nottynotty at 2011年04月21日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。